以前よりご好評頂いておりましたサプライズ演出がプランとなって再登場。
グランエレメントが誇る新プラン、アニバーサリープランが登場しました。

思い出のある特別な記念日を素敵なロケーションでお祝いしませんか?

非日常の中で誕生日・結婚記念日などさまざまなお祝いイベントに合わせてサプライズイベントが可能です。
お部屋をデコレーションして、大切な記念日を演出するお手伝いをいたします。
GLAMP ELEMENT自慢のアウトドア料理を堪能していただいた後に、地産の材料を使用した地元のケーキ屋さんのケーキをメッセージを添えてご提供いたします。

サプライズの方法はさまざま

ケーキプレート&小演出

夕食をご堪能いただいた後、デザートと共にフルーツデコレーションケーキ(4号)をメッセージ付きでご提供いたします。
メッセ―ジをラテアートでデザインいたしますのでご希望のお客様はお申し付けください。
ケーキプレートは夕食後、デザートと共にお持ち致します。

バルーン装飾+演出+花束

夕食後エレメンタルバーにてケーキをご提供する1次サプライズをしている間に、コンシェルジュがお部屋にお邪魔させていただきバルーンで装飾いたします。

お部屋にお戻り頂いた際に花束とバルーン装飾でお出迎えするという2次サプライズのサプライズフローです。
チェックイン前にお部屋の飾り付けを行うことも可能です。

【その他オプション】

花束のみ

贈られた方だけでなく、贈り主さんもワクワクしてお互いが幸せな気持ちになる。
大切な方へ「気持ち」を贈るお手伝い。皆さんも、大切な方への想いをお花に込めて伝えてみませんか?
ご夕食後、デザートと共にお持ち致します。
ご希望ございましたらお客様の好きなタイミングでご提供させていただきます。
※目的に合わせて花の色や種類など変更可能です。

スパークリングワイン

いつもとは違うディナーをさらにグレードアップ、舌の上で弾ける爽やかな刺激は、どんな料理ともベストマリアージュ。
毎年の記念日を少しオシャレに過ごしてみませんか。
ご夕食事時に合わせてお持ち致します。

ベビーアニバーサリーコスチューム

大切なお子様との記念日を素敵に彩ることが出来るレンタルコスチュームです。(数量限定)
GLAMP ELEMENTならでのメモリアルな1枚を。

【ケーキの種類変更オプション】

「フルーツタルト」

口の中で溶けるような甘さと、サクサクのクラスト。フレッシュな季節のフルーツが彩る贅沢な一口。至福の味わいのフルーツタルトです。あなたの特別な瞬間に華やかさと美味を添えます。

「ガトーショコラ」

贅沢な口福の極み、濃厚なショコラとふんわりとしたケーキが絶妙に融合。至福の一刻をガトーショコラで味わいませんか?

「チョコ生デコ」

驚くべきチョコ生デコで、至福のひとときを味わいませんか?豊かなチョコレートの香りと口どけの良さが、心と舌を満たします。特別な日の贈り物にぴったり。

ケーキのサイズ変更

4号から6号までの変更が可能です。

大切な人との特別な瞬間をより一層輝かせませんか?

その他、ご希望があるお客様はご相談ください。
大切な記念日をできる範囲ではございますが、心を込めてお手伝いいたします。

伊吹山の美しい自然に囲まれながら、贅沢な時間をお楽しみください。
詳細はウェブサイトでご確認いただけます。

ご予約(和食プラン)はコチラ↓
《2食付/和朝食》思い出の記念日を特別に演出♡アニバーサリープラン
ご予約(洋食プラン)はコチラ↓
《2食付/洋朝食》思い出の記念日を特別に演出♡アニバーサリープラン