いつも当施設をご利用いただき、誠にありがとうございます。
2023年もたくさんのお客様にご宿泊いただき、心より感謝申し上げます。

2024年の宿泊についてのご案内です。12月10日をもって今年度の宿泊が終了いたしますことをお知らせいたします。

さて、来年2024年のGLAMP ELEMENTの営業に関しまして以下の重要なスケジュールがございますので、ご確認くださいますようお願いいたします。

  1. 予約フォーム閲覧の制限: 12月11日から12月14日の期間、予約サイトの閲覧が一時的に不可能となります。
  2. WEB予約受付開始日時: 12月15日12:00から予約フォームの閲覧が可能となり、WEB予約の受付が開始されます。
  3. 電話予約開始日時: 12月20日8:30から電話予約が開始されますが、電話専用の予約枠はございません。WEB予約が先行販売されますので、予めご了承ください。
  4. 予約開放期間変更: これまでの慣例では3か月前からの予約を開放しておりましたが、来期からは1年分すべての宿泊が予約可能となります。お早めにご予約をお勧めいたします。

上記の変更により、より多くのお客様にご利用いただけるよう努めてまいります。何かご質問やご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。ますますのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

心よりお待ちしております。